「注文後に当店からのメールが届かない」というお客様へ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
最近、商品ご注文後に「お店からメールが届かない」というお問い合わせを頂いております。お心当たりのある方は下記内容をご確認下さいませ。

肥後庵からお客様へのメール連絡には

・ご注文後のお礼と注文確認メール
・商品発送後に追跡番号のお知らせメール
・お問い合わせに対する回答メール

など大切な内容をお知らせしています。

◆メール不達の原因◆
迷惑メール設定が有効になっている
パソコンのメールの場合はご使用のメールサービスのセキュリティ機能により、迷惑メールに入ってしまう可能性がございます。一度ご確認をお願いできますでしょうか。携帯電話のメールの場合は

・パソコンからのメールを受信拒否設定
・ドメイン指定拒否(~@の後の部分)
・指定したメールアドレスのみの受信設定

になっているためにお届けできないことがございます。その際、受信拒否設定を解除や、当店メールアドレスを受信可能に設定頂ますようよろしくお願いいたします。

当店からのメールアドレス:

当店からのお知らせメールが届かない場合
※ご注文後に1時間経過しても肥後庵からのご注文確認メールが不達の場合は大変お手数ですが、当店サポートデスクまでお問い合わせ頂けますでしょうか。尚、メールでお問い合わせ頂くことも可能ですが、迷惑メール設定などが有効になっているとサポートデスクからの回答メールも不達になる事がございます。

電話:096-272-2345
メール:

よくある質問はこちらに記載しております。併せてご利用下さい。また、お客様のお急ぎの際はメールではなく、お電話にてお問い合わせ頂けると早急に回答を差し上げることが可能でございます。