肥後庵の肥後グリーンメロンが「LDK2016年8月号」に取り上げられました!

肥後庵の肥後グリーンメロンが「LDK2016年8月号」に取り上げられました!

こんにちは!肥後庵の黒坂です。

先日、ウェブマガジン「アマノ食堂」に肥後庵のフルーツトマトを取り上げて頂きましたが、今回は「テストする女性誌 LDK2016年8月号」に肥後庵の肥後グリーンメロンが掲載されました!株式会社晋遊舎のテストする女性誌「LDK 2016年8月号」の「LDKPremium夏のひんやりフルーツ&スイーツ」に肥後庵の「肥後グリーンメロン」をご紹介頂きました。ありがとうございます!!

 

「テストする女性誌 LDK」とは?

media_160628_01 media_160628_02
LDKとは株式会社晋遊舎が出版している雑誌で、家電、キッチン用品、美容グッズ、お取り寄せ食品など、あらゆる商品の善し悪しをズバリ判定した女性誌唯一の本格的テスト雑誌です。

本誌では「LDK Premium」といって一般流通物とはより上質なクラスのお品物が紹介されている連載コーナーがあり、8月号では「LDKPremium 夏のひんやりフルーツ&スイーツ」というタイトルで「特別な気分に浸りたいときに食べたいフルーツ&スイーツ」を主婦目線で選んだ商品をいくつか紹介されています。今回はそこで肥後庵の肥後グリーンメロンをご紹介頂きました!

 

雑誌掲載に感謝!

日々、連絡が来るのは「広告宣伝費をかけて雑誌記事掲載しませんか?」という提案です。肥後庵の経営術の一つに「広告宣伝費にかける費用は0円」というものがあります。ですので私はこうした記事制作にお金をかけることはありません。それに私個人が広告宣伝と全く同じ性質を持つ記事掲載をしてもらうと、消費者のみなさんに「歪んだ提案」をしていることになると考えています。これも雑誌への有料記事の掲載をしない理由の一つです。

今回は、肥後庵の肥後グリーンメロンに目をつけていただいた結果の掲載だったのでうれしく思います!特に私は肥後庵の中でも肥後グリーンメロンが一番好きで特別感を持ってかわいがってきたので、本当に心から嬉しいです!!

取り上げて頂いた記事にもありますが、肥後グリーンメロンは本当にものすごくおいしいし、お値打ち品なのに世間的な知名度がなくて残念に思っていました。食べ人は「こんなにおいしいメロンが日本にあったの!?」と思えるほどで、もっともっと広まってほしいなと思っていたので今回の掲載で一人でも多くの方に肥後グリーンメロンの魅力を知ってもらえるとこれほど嬉しいことはありません!

これからも肥後庵ではみなさんに愛される商品をご提供してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!ありがとうございました。

<参考リンク>

肥後グリーンメロンの栽培法へのこだわり、特徴などの情報が満載です。ぜひご参考下さい。

<PC>肥後庵公式サイト 肥後グリーンメロン特集ページ

<スマホ>肥後庵公式サイト 肥後グリーンメロン特集ページ

<YouTube動画版はこちら>


肥後庵の喜ばれる贈り物メルマガ





「読んで楽しく、お客様の役に立つ情報」をお届けする「肥後庵新聞」。よく見られる「売り込み感満載のメールが毎日高頻度で送りつけてくる。退会方法も分かりにくい」というものではありません。とにかくお客様の求める情報を日々考え、必要性のあるものだけを厳選しています。万が一、お客様に合わない場合は購読解除をして頂くことで即配信を停止致しますのでご安心ください。

<購読内容>

配信ペース:1ヶ月に1度(配信頻度が低いから煩わしくありません)
読 解 時 間:1通わずか5分前後(スマホからでも快適に読めます)
購 読 料 金:無料

<下記のような方におすすめ>
・肥後庵からの新着情報を受け取りたい方。
・心の伝わる文章のヒントが欲しくてお悩みの方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

高級果物ギフト「 水菓子 肥後庵」代表

フルーツギフト・贈り物の高級果物専門店「肥後庵」の通販サイトを創業。日々のビジネスの中で培ったギフトノウハウやマナー、心遣いなどを発信しています!一般常識やしきたりにとらわれない「本当に心から喜ばれるギフト」の真理に挑戦しています!

>>>プロフィールを詳しく見る