【最初で最後!】ダブルセミナー@東京のご案内【逃すと後悔するかも?】

皆様へ

とうとう令和元年も後半戦!
いかがお過ごしでしょうか?
黒坂でございます。

さて、今回はセミナーの告知となります!
↓↓↓
「(無料)超・幸福法セミナー@東京」
「(有料)超・独学法セミナー@東京」

2つのセミナーについてご案内をお送りします。
このように無料と有料のダブルセミナーをするのは、
「最初で最後のチャンス」となります。
どうかお見逃しの無いよう、よろしくお願いいたします。

【(無料)超・幸福法セミナー@東京】

「幸福法 黒坂」の画像検索結果

9月7日(土曜日)18時~開催

>>>詳細はこちら

 

【(有料)超・独学法セミナー@東京】

9月8日(日曜日)17時~開催 ※返金保証付き
>>>詳細はこちら

<2つのセミナーについてのQ&A>

Q:参加したいけど、開催時間に間に合いません…。
A:途中から参加していただくこともできますので、よければどうぞ。

Q:両方のセミナーに参加できますか?
A:はい、できます!遠慮なくどうぞ。

Q:内容はどう違うのですか?
A:詳しくはURL先をご覧くださいませ。

超・幸福法:人生を幸せに生きる「理論」の紹介。

超・独学法:独学の有効性や思考法、スキルアップ、人工知能の活用法など、
「より具体的で今日から即、役に立つ実践的な内容」となっています。
また、こちらのセミナーは人工知能を使ったワークも用意していますので、
眠くなるヒマはありません。
そして、当日のセミナー動画も無料プレゼントします!
後で何度でもセミナーの振り返りができます!

Q:申込後、キャンセルはできますか?
A:申込後のキャンセルはどうかご遠慮ください…。
  残席を圧迫し、他に参加したい方が参加できないので…すいません…。

Q:懇親会の内容に違いはありますか?
A:懇親会については違いはありません。両方とも、参加者全員と1対1でお話する時間を設けています!
  セミナーの不明点でも、お悩み相談でもなんでも聞いてくださいね
  遠慮しない肉食系の質問も大歓迎!!

セミナーはそれぞれ、20名前後のみご参加頂けます。
席がなくなり次第終了となります。
私は決してあなたを焦らせるつもりはないのですが、
早いものがちです(笑)。
こういう時は行動力と情報感度のある人が、
きっと得をすることになるでしょう。

それでは会場でお待ちしております!

黒坂


肥後庵の喜ばれる贈り物メルマガ





「読んで楽しく、お客様の役に立つ情報」をお届けする「肥後庵新聞」。よく見られる「売り込み感満載のメールが毎日高頻度で送りつけてくる。退会方法も分かりにくい」というものではありません。とにかくお客様の求める情報を日々考え、必要性のあるものだけを厳選しています。万が一、お客様に合わない場合は購読解除をして頂くことで即配信を停止致しますのでご安心ください。

<購読内容>

配信ペース:1ヶ月に1度(配信頻度が低いから煩わしくありません)
読 解 時 間:1通わずか5分前後(スマホからでも快適に読めます)
購 読 料 金:無料

<下記のような方におすすめ>
・肥後庵からの新着情報を受け取りたい方。
・心の伝わる文章のヒントが欲しくてお悩みの方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

高級果物ギフト「 水菓子 肥後庵」代表

フルーツギフト・贈り物の高級果物専門店「肥後庵」の通販サイトを創業。日々のビジネスの中で培ったギフトノウハウやマナー、心遣いなどを発信しています!一般常識やしきたりにとらわれない「本当に心から喜ばれるギフト」の真理に挑戦しています!

>>>プロフィールを詳しく見る