FMヨコハマのラジオ番組「Frontier Breeze」に出演しました!

fm%e3%83%a8%e3%82%b3%e3%83%8f%e3%83%9e%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e7%95%aa%e7%b5%84%e3%80%8cfrontier-breeze%e3%80%8d%e3%81%ab%e5%87%ba%e6%bc%94%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81
こんにちは!肥後庵の黒坂です。
横浜ランドマークタワー内にあるFMヨコハマ様のラジオ番組「Frontier Breeze(10月23日放送)」に肥後庵として出演してきました!

私は昔からラジオが大好きで学生時代からずっと好きなラジオを聞いていました。iPodやウォークマンから流れているのは音楽よりラジオが圧倒的に多く、「ラジオ番組に出演したら面白いだろうなあ」とおぼろげながら考えていました。

が、その長年の夢がついにかなったんです。10月23日(日曜日)にFMヨコハマ様のネットショップを紹介するコーナーで出演することができました!決まった時は思わず「ヤッター!」と叫んでしまうほどで、ワクワクしながら指折り数えて出演の日を待っていましたね!そして本番前は緊張のために喉がカラカラになっていました(笑)。そんなラジオ出演についてお話をしてみたいと思います!

 

ギフトの達人養成講座への想い

ラジオのディレクターさんやパーソナリティさんと話をする中で感じたのは「高級フルーツもさることながらブログやSNSでの情報発信に興味を持ってくれている」ということです。

私は「ギフトの達人養成講座」というタイトルで運営しているこのサイトにはとても強く、熱い想いを込めています。ギフトほど人と人との想いを伝えるものってないと思うんですよ!贈り物ひとつで一気に心が近づき、一生の思い出に残るようなものもあれば、その逆に無難に失礼のないように考えて贈り物をしたっ結果、心の距離が離れてしまったり…。

ギフトをうまく活用し、人生を心豊かに生きていくための指南書に使ってもらいたい!という気持ちで取り組んでいます。今回のラジオ番組に出演することになり、そのことについても熱くお話をすることができて本当に嬉しく思います。ありがとうございます!!

 

これからも肥後庵は価値あるギフトを提供致します

初めて挑戦したラジオですが、パーソナリティの北島さんはとても上品な物腰の方で、その語り口にはハッと息を呑むほどの迫力を感じました。スタジオに入って収録を終えるまで1時間半ほどで、時間はあっという間に過ぎていきました。

今回の番組出演で少しでもお話を聞いて頂いた方の中に、一人でも…本当にたった一人でも気づきやヒントが得られたという人がいればこれに勝る喜びはありません。

これからも肥後庵は単なる果物のネットショップに留まらず、ギフトを通じて人の想いを伝え、幸せを広げる活動に取り組んでいきます!今回のラジオ出演に関してたくさんの方の応援や励ましに心から感謝しています!ありがとうございます!!

<参考リンク>

ラジオ出演についてさらに豊富に写真などを掲載しています。ぜひご参考下さい。

<PC>肥後庵公式サイト FMヨコハマ様の「Frontier Breeze」のラジオ番組に出演しました!特集ページ

<スマホ>肥後庵公式サイト FMヨコハマ様の「Frontier Breeze」のラジオ番組に出演しました!特集ページ


肥後庵の喜ばれる贈り物メルマガ





「読んで楽しく、お客様の役に立つ情報」をお届けする「肥後庵新聞」。よく見られる「売り込み感満載のメールが毎日高頻度で送りつけてくる。退会方法も分かりにくい」というものではありません。とにかくお客様の求める情報を日々考え、必要性のあるものだけを厳選しています。万が一、お客様に合わない場合は購読解除をして頂くことで即配信を停止致しますのでご安心ください。

<購読内容>

配信ペース:1ヶ月に1度(配信頻度が低いから煩わしくありません)
読 解 時 間:1通わずか5分前後(スマホからでも快適に読めます)
購 読 料 金:無料

<下記のような方におすすめ>
・肥後庵からの新着情報を受け取りたい方。
・心の伝わる文章のヒントが欲しくてお悩みの方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

高級果物ギフト「 水菓子 肥後庵」代表

フルーツギフト・贈り物の高級果物専門店「肥後庵」の通販サイトを創業。日々のビジネスの中で培ったギフトノウハウやマナー、心遣いなどを発信しています!一般常識やしきたりにとらわれない「本当に心から喜ばれるギフト」の真理に挑戦しています!

>>>プロフィールを詳しく見る