とっておきのプレゼントは…月の土地ぃ~!?

とっておきのプレゼントは…月の土地ぃ~!?

こんにちは!肥後庵の黒坂です。
「誕生日プレゼントに月の土地を贈ります!」こんなことをいわれたらどう思うでしょうか?ロマンチックと思うか、そんなものいらないと思うかは人それぞれでしょうね。そもそも「月の土地って誰のものでもないのでは?」と思われたかもしれませんが、調べてみるとルナエンバシーというアメリカの会社が所有しています!「詐欺なんじゃないの?」と思われた方、この点はご安心くださいね!

さて、気になる月の土地をのお値段は1エーカーで2,700円。具体的な広さは平均的な一戸建てのお家が6つ建てられるくらいのものらしいです。これまで130万人が購入したそうで、そうなると同社の売上は35億1千万円!商品原価はないのでかなりの大儲けですね。

最初から最後まで幻のプレゼント

42
月の土地の権利を購入したところで、どう活用するのか?ということですがハッキリいって使いものになりません 笑。せいぜい権利書を部屋に飾るくらいなものです。月に行くことができる日もまだまだ遠いでしょうし、仮に行くことができる時代になっても、実際に所有権が認められることないでしょうね。

このように月の土地は最初から最後まで蜃気楼のような幻のプレゼントなんです!


ぶっちゃけ、プレゼントにはおすすめしません!

43
前置きが長くなりましたが、ハッキリいってプレゼントには向きません!誕生日やクリスマスなどのプレゼントとしては、「自分がロマンチストって見てもらいたいだけじゃないの!?」と思われるだけですね。ヘタするとナルシストっぽいです 笑。月の土地をプレゼントにするくらいなら、実態のあるギフトを渡した方が絶対に喜ばれます!

月の土地はギフトに選ぶのではなく、月へのロマンを感じる人が自分の趣味で持っておくのに留めましょう!

<YouTube動画版はこちら>


肥後庵の喜ばれる贈り物メルマガ





「読んで楽しく、お客様の役に立つ情報」をお届けする「肥後庵新聞」。よく見られる「売り込み感満載のメールが毎日高頻度で送りつけてくる。退会方法も分かりにくい」というものではありません。とにかくお客様の求める情報を日々考え、必要性のあるものだけを厳選しています。万が一、お客様に合わない場合は購読解除をして頂くことで即配信を停止致しますのでご安心ください。

<購読内容>

配信ペース:1ヶ月に1度(配信頻度が低いから煩わしくありません)
読 解 時 間:1通わずか5分前後(スマホからでも快適に読めます)
購 読 料 金:無料

<下記のような方におすすめ>
・肥後庵からの新着情報を受け取りたい方。
・心の伝わる文章のヒントが欲しくてお悩みの方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

高級果物ギフト「 水菓子 肥後庵」代表

フルーツギフト・贈り物の高級果物専門店「肥後庵」の通販サイトを創業。日々のビジネスの中で培ったギフトノウハウやマナー、心遣いなどを発信しています!一般常識やしきたりにとらわれない「本当に心から喜ばれるギフト」の真理に挑戦しています!

>>>プロフィールを詳しく見る